とにかく語る。それが俺の信念w

とにかく語ります。はい、とにかく語りますよ。

いきなり...

こんにちわんつーエイトレンジャー のデコメ絵文字

ミド∞でごじゃいますきゃわたん★~ビックリマーク~ のデコメ絵文字

初ブログ...でもないけどよろしゅうなぁはーと← のデコメ絵文字

でわでわ最近の話題へ...

私、ミド∞は昨日12月16日で14回目の誕生日を迎えましたっ顔文字 のデコメ絵文字

しかーっし!!

捻挫しました汗っ のデコメ絵文字

ほいで今日、学校休んで病院行ったら...

松葉杖もらってもた笑 のデコメ絵文字

 

あ、そうそう...

昨日親にドームすいません買ってもらった!!

今見てま~す

でわでわ