とにかく語る。それが俺の信念w

とにかく語ります。はい、とにかく語りますよ。

はい。お久しぶりっちょ♪

お久しぶりですなぁきゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字

DSでも活動再開したmido∞でぷーむふふ(笑)。 のデコメ絵文字

ブログ更新も久しぶりやなぁ気持ち のデコメ絵文字

読んでくれてる方、ぜんぜんおらんと思うけど顔文字 のデコメ絵文字

ふま、今日の出来事行っちゃいまShow!!

 

・・・うちの中学校も荒れてきたね顔文字〓 のデコメ絵文字

はてな のデコメ絵文字何故かってはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

いろいろと見つかったのよ顔文字 のデコメ絵文字

一つ目はケータイ。

二つ目はピアス。

三つ目はタバコ。

今日見つかったのはこれだけね気持ち のデコメ絵文字

ごっついわぁ顔文字 のデコメ絵文字

 

ほんでもってそんでもう一つー!!

今日、国語の時にココロに残った言葉ってしてんけど、

そらeightからもってきたよん顔文字 のデコメ絵文字

めっちゃ迷ったけど、

「最高で最強!!!!!!!!」

って発表してん顔文字 のデコメ絵文字

はい。そんだけー

 

ほな、ばいならー

 

mido∞tatsuさんの作品

 

mido∞tatsuさんの作品